1月 10, 2012

お宅訪問。

こんにちは。
頭が最近、得体のしれないキノコに見えてきました。もうどうしていかわかりません。
onoです。

先日、映画のロケハンに行く道中、巷ではもっぱら噂になっている話題のドラマ『デカ★黒川鈴木』の
現場にお邪魔してまいりました。

第1話はご覧になりましたか?
今後も、奥野原警察トリオの動向から目が離せませんよ!第2話もお楽しみに。

さて、onoがお邪魔したのは3人が詰めている“奥野原警察署
素敵な方がお出迎えしてくれました。

Mr.おくのくん。ナイスガイです。
 


奥野原警察署の「ピー〇くん」的存在の「おくのくん」です。
今、話題の“ゆるキャラ”ですね。今後、さがみはらの観光親善大使にでもなっていただけないものでしょうか。つぶらな瞳と、ステキな笑顔メロメロです。

 
 あまり内部をお見せしてしまうと、「見どころが台無しだ!」とおしかりを受けそうなので、今回は“おくのくんグッズ”をチラ見せしようと思います。

かっこいい!カワイイだけじゃない「おくのくん」


第1弾は、おくのくんポスター!
田舎にだって犯罪は起こるわけです。ですので、こういうものも必要ですよね。
でも・・・ちょっと逮捕されてみたい。なんて気も起きてしまいそうなくらい、なんともかわいらしい
ポスターです。

どなたのデスクでしょうか。おくのくんへの愛が感じられますね!


警察署内でも、おくのくん人気は爆発的なもののようです。
なにやら、おくのくん以外の物に目が行ってしまいそうですが、やっぱり固めるところは、きっちり固めてますね!これが誰のデスクなのかは・・・みなさん、第2話で確認してみましょう!


これ、買ってきたんじゃないんです。美術部さんのお手製干し柿。

警察署内は、いろんなものがあふれています。
細かく見れば見るほど、もっともっと面白いものが発見できるのでは?とワクワクして、
あっちこっち探し回ってしまいそうになります~。

この干し柿、おいしそうでしょう?
実はこれも、丹念に作られた本物です。おいしいのかは、謎ですが・・・。
今後、誰かが食べるのでしょうか?干し柿の行方も要チェックですね!


クマを引き寄せないためには・・・おくのくんから講習を受けましょう。


そして、山の中といえば・・・欠かせないのが“クマ”の存在です。
実際、市内でもクマが出た!なんて話を耳にすることがあります。onoはまだお会いしたことが
ありませんが、遭遇してしまった際にはどう対処すればいいのか、おくのくんに聞いてみようと思います。

あ、余談ではありますが「クマ」つながりで。

来たる1月14日(土)に、2011ゆるキャラグランプリに輝いたあの、“くまモン”が伊勢丹相模原店
やってくるそうですよ~。どうやら大九州店なるものが開催される模様です。
ちょっと見てみたい・・・。

本日は、ここいらで失礼いたします。
今後も、『デカ★黒川鈴木』レポ、お楽しみに~!


ono

1月 04, 2012

デカ☆黒川鈴木

年が明けました…
ブログの更新もできないダメなyamaですが
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年明け早々ですが、本日もロケハンに行きました!

どうして忙しいのかというと
タイトルにあります







ロケ支援に走りまくっているからです(-_-)

連続ドラマ

しかも!

オール相模原ロケ?って!

過去類に見ない忙しさかも。。。


主演は板尾創路さん

 













1月5日スタートです
毎週木曜よる11時58分より


あ、こちらもおもしろいですよ
ウキキのTV研究所


というわけで

onoもyamaも奮闘しております

ぜひご覧になってくださいね

そしてー!!!
エキストラ緊急募集中です!
詳細はこちらからどうぞーっ!



yama









本年もよろしくお願いいたします。



  新年、あけましておめでとうございます。
昨年も皆様のおかげで、多くの作品の支援ができました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 はてさて、私どもonoyamaは4日から仕事を始めております。
新しいスタートを・・・と思いきや、昨年から続いている作品もありますので、すんなりと『新しい気持ちで!』とはいかない模様。。。

 そして!!!皆さまご存知の通り、5日(木)の深夜からは、木曜ミステリーシアター「デカ★黒川鈴木」がスタートし、その後も新しい作品が続々と放送を控えています。見逃せませんよ~!

 エキストラの募集も随時行いますので、皆さん是非ともロケ現場でともに働きましょう~(笑)

 あ、そうだ!現在、相模原市役所のロビーでは映画『はやぶさ』の展示とともに、新たに『デカ★黒川鈴木』の紹介パネルがでかでかと恥ずかしいくらいに設置されています!来庁された際にはぜひ、写真の1枚や2枚、撮って帰ってみてはいかがでしょうか?

 onoは、あまりにもパネルが大きすぎて、正面に立って写真を撮るのに緊張しましたwww

 ドラマ「デカ★黒川鈴木」の撮影状況などは、市役所広聴広報課でも発信しています。
出演者さんへのインタビューなども載せているので、こちらもお見逃しなく~!

 エキストラ募集は、さがみはらFC ホームページよりご確認いただけます★



ono