4月 23, 2013

★☆★GLAY新曲ミュージックビデオ エキストラ緊急追加募集☆★☆(終了)

 
募集は締切ました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

   

                  2013年4月30日
=================================

コンニチハ、onoです。
募集人数を超す、ご応募をいただきました今回のミュージックビデオのエキストラ募集。
な、なんと!追加募集を行います!!!

 日時や設定などが前回とは変わりますので、詳細をしっかりお読みくださいね!

  ご応募、お待ちしております!
 

 
■募集作品■
GLAY「タイトル未定」(新曲)ミュージックビデオ
※撮影にご本人は参加されません。


■撮影日■
2013年5月1日(水)


■撮影時間■
正午~夕方
※昼食は済ませてお越しください。


■撮影場所■
相模原市南区


■募集内容■
現地集合・解散できる方
18歳~30歳くらいまでの男女 各5~10名ずつ
※応募者多数の場合は、抽選となります。


■服  装■
普段着(公園でデートをしている設定です。)


■応募方法:下記連絡先(電話、またはメール)へ氏名・年齢・連絡先(携帯電話)を、
2013年4月30日(火)正午までにご連絡ください。
※メールでのご連絡の際は件名を「5月1日エキストラ」として、送信ください。


■注意事項■
①参加者には、記念品をお渡しします。
②謝礼金、交通費等は支給されません。
③集合時間には遅れないようにお集まりください。
④携帯電話・デジタルカメラ等での撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。


■問い合わせ■
さがみはらフィルム・コミッション
TEL 042-775-5277 FAX 042-771-3792
E-mail info@sagamihara-fc.jp

 

 

 
 

 

 

 

 

4月 09, 2013

大荒れでした、桜まつり。

 「ツバメの巣」という食べ物は、キノコだと思っていました。
onoです。

 さて、皆さまは何をして過ごされましたか?
onoは「大荒れの天気になるでしょう」と予報されたお天気の中、今年も市民桜まつり
参上しておりました。

 
 今年は、桜まつり40回目ということもあり(?)いろんな意味でスペシャルでしたよ~。
土曜日は「春の嵐」ということで、てるてる坊主を付けて出動したonoですが、これが功を制したのか、片付けの時間までは何とか雨が持ちこたえました。が、降ってきた後の片づけが、まあ大変。
テントっていうのは、たたむのにも一苦労ですね。スタッフ一同、ずぶぬれになっての作業となりました。

 日曜日は打って変わって、青空広がるいいお天気!
さあ、今日は昨日の分も取り返そうといわんばかりのやる気で、準備に取り掛かりましたが、
ここで即戦力のyamaちゃんが負傷!!!と思いきや、テント張りのお兄さんたちが登場し、
あっという間に強風の中、財団の黄色いテントが立ち上がりました。

 ・・・もう少し待ってればよかったね、ゴメンよyamaちゃん。

 ということで、お天気も良く、お客さんもたくさん来てくださった日曜日のお写真をお届けします!


財団の事業としては、最後の出店。なかなか感慨深いでございます。


 

 本当はもう少し、ポスターもパネルも飾りたかったのですが、あいにくの強風で飛んでっちゃいそうでしたので最小限にさせていただきました。
 
 それでも・・・「ニノパワー」とでも言いましょうか。
プラチナデータ」のポスター周辺には、人が集まっていましたよ(笑)
天候にも左右されない、これぞ国民的アイドルグループ、お見事です!




ダンボールめいろと仮面ライダーコーナーは、今年も小さい子たちに大好評でした★
 
 
 今年は、市産業振興財団として出店する最後の年ということもあって、わざわざお越しいただいた市民エキストラの方々もいらっしゃいました。
感謝感激雨あられでございます。

 事務所は移転しますが、今後も末永ーくよろしくお願いいたします。
 
 

 
 
青空に映える旗がカッコいいです!ボーイスカウトの皆さん!!
 


 お天気がいいと、お客さんが増える。
なぜだろう・・・なぜならば、パレードを見に来るお父さんやお母さんが増えるからです!カメラを片手にパレード会場を走り回る姿は戦場カメラマンを、彷彿とさせるほどです!!!

 大変なのはパレードだけにとどまらず、ステージ会場の子どもたちを追いかけなくてはいけないお母さんたち。いやぁ、子どもさんの晴れ姿ですからね色々と記念に残しておきたいですよね。母は強いってよく言いますけど、ホントにそう思ったonoでした。





 
 

  夏の上溝祭りだけにとどまらず、桜まつりでもお神輿登場です★
どこからやってきたお神輿なのでしょう?あまり地元では見かけませんね~。

 はっぴを着て、顔を真っ赤にした担ぎ手の皆さんイイ顔してますよね~。好きなことに没頭している人たちの表情はサイコーですよね!

 しかし!onoの独断と偏見で決定させていただいた今回のMVPは、やっぱりお父さんに肩車された小っちゃい男の子です~♪




滝沢村から来た、チャグチャグ馬コ。とっても可愛かったです~♪

  チャグチャグ馬コが来てる!!!」という声を聴きつけて、見てきました馬コ。

 なんと相模原市にゆかりのある、でなでしこJAPANの岩清水梓選手の出身地が、実は「チャグチャグ馬コ」の本場、滝沢村なんだそうで。昨年、村長が相模原市を訪問した際、桜まつりを見学して「滝沢村のチャグチャグ馬コを相模原市民にもぜひ見てもらいたい」と、企画が持ち上がって今回の“パレード練り歩き”が実現したのだとか。

 馬の装飾一つ一つは、飼い主さんの手作りだそう。愛情たーっぷりの飾りをつければ、普段よりもっと可愛い馬コに大変身です~。「チャグチャグ」と鈴を鳴らして歩く姿は見ごたえ抜群。

 毎年6月に行われるという、お祭りでぜひ本物の行列を見てみたくなったonoなのでした~。





ono