12月 26, 2013

今年もお世話になりました。


今年は、上大島キャンプ場で出会ったふてぶてしいお顔が何ともいえないネコさんでお別れです。



こんにちは、onoです。
今年もこの時期がやってきましたね~。

今年は、ありがたいことに仕事納めの日までガタガタしております。
そうそう、今年はロケハン中に「ウィルス性胃腸炎」に侵されるというナイスな出来事が起こりました。年をとったもんだなぁと、しみじみ感じた1日でした(笑)

しかしながら、キモチだけは若くいたいものであります!!!

皆さま、今年はどんな一年でしたか?
onoは、“暗黒の1年”とでも言っておきましょうか(笑)、いろんな意味でおそろしや~な1年でした。
でも、周りの方々にたくさんたくさん助けてもらった1年でもありましたよ。やっぱり周りにいてくれる人って大切です。

onoを見捨てず、いろいろとお世話してくださった方々、ありがとうございました~☆

さてさて、あっという間に来年がやってきますね。
新しく始まるドラマも、ちゃくちゃくとロケが進んでおります。yamaonoもしっかりお仕事させていただいておりますので、皆さまお楽しみに~♪

それでは皆さま、残り少ない2013年。
あそび残しのないように、目いっぱい楽しんでくださいませ~!!!

そして、すこぶるよいお年をお迎えください!
来年も、さがみはらフィルムコミッションをよろしくお願いいたしま~す☆★☆

12月 06, 2013

65歳以上の健康な皆さん!エキストラ大募集ですよ~!!!(終了)



募集は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。




下記の通り12月13日(金)相模原市内においてドラマの撮影が行われます。そこでエキストラとして出演していただける方を大募集いたします!
ご興味ある方は、ぜひご応募ください!

**********************************

『フリーター家を買う』『阪急電車』『空飛ぶ広報室』等、映像化作品が大ヒットを続ける人気作家 有川浩さんが著す、今話題の小説『三匹のおっさん』シリーズがついにドラマ化!かつての悪ガキ3人が結成した私設自警団“3匹のおっさん”が町内の悪を懲らしめます!!!

【 エキストラ募集概要 】
■募集作品 テレビ東京「三匹のおっさん~正義の味方、見参!~」

■出 演 者  北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎 ほか

■撮影日時 2013年12月13日(金)

■撮影時間 午前7時~夕方5時頃(予定)

■集合時間 集合場所と合わせてご連絡致します。

■撮影場所 相模原市中央区内

■設定内容 地元の高齢者が集まるふれあいサロンに参加している人々

■募集内容 65歳以上の男女(白髪希望) 25名  ※現地集合・解散ができる方を優先します。

■服  装 普段着

■応募方法 下記連絡先(電話、またはメール)へ氏名・年齢・連絡先(携帯電話)、複数でご参加される方は、代表者の氏名
参加人数を12月10日(火)正午までに、さがみはらフィルムコミッションまでご連絡ください。
※土日祝日は休業日ですので、ご連絡の際は、メールもしくはFAXでお願い致します。

■謝  礼 記念品、昼食の時間をまたぐ場合は、お弁当を支給いたします。

■注意事項■
・現場にて出演者の写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はご遠慮下さい。
・撮影現場で知った情報や物語の内容については、インターネットの掲示板やブログ等に書き込まないで下さい。
・参加者の個人情報は、さがみはらフィルム・コミッションで管理し、撮影時の参加確認、緊急の連絡、
その他撮影に関する連絡に用い、それ以外には使用しません。撮影終了後、責任をもって処分致します。
※その他ご不明な点、ご質問等ございましたら下記までご連絡ください。

■問い合わせ先■
さがみはらフィルム・コミッション
TEL 042-775-5277/ FAX 042-771-3792
E-mail: info@sagamihara-fc.jp

12月 05, 2013

クリスマスツリー点灯式♪

毎朝すっかり車のフロントガラスが凍っているyamaです。

さて、ローカルですがイベントのお知らせですよ。


毎年恒例
藤野の冬の風物詩


駅前のクリスマスツリー点灯式!

2013年12月6日(金) 午後6時より


電飾飾りも準備OK!

イベントもあります!(^^)!

甘酒無料!
ポップコーン無料!
引換券持参でお砂糖とプレゼント!(先着100名限定)
各部会による出店販売(すいとん、焼きとり、焼きそば など)



今年はサンタさんがやってくるらしい??
ちょっとしたステージ演出もありますよ。

仕事帰りにちょこっと寄ってってくださいね~




yama