7月 16, 2010

ひみつの屋上

秘密にしているわけではありませんが・・・
皆さん、市役所の屋上が、ちょっとした庭園になっているのはご存知ですか?


 本館の屋上にある展望室は、小学校などの市内めぐりなんかでも、コースに入っているようですが・・・
第2別館の屋上にも、素敵なスペースがあるんですよ。
オノは、こちらがおススメです。ということで、ドラマのロケにも何度かお借りしています。

 今の時期は、日焼けの餌食になりそうですが、春先はお花も咲いていてキレイなんですよ。
近くに寄ったときは、是非覗いてみてください。



                         何かが隠れているの・・・わかるかな?
                         かくれんぼにも最適です!


オノ

0 件のコメント: