8月 02, 2010

飛行機のおじさん

  たまには、お仕事の話もちらりとしてみようかと思います。
先日、とある靴メーカーさんの販促用PRビデオの撮影がありました。
(色々な理由もあって、商品の画像はちょっとまだナイショにさせてください)

ドラマや映画の依頼が大多数を占めるわけなんですが、時々こんな撮影もあったりします。


  
 このときは、淵野辺公園の芝生広場で撮影をしていたんですが、とっても暑い日だったので、オノはこのときに今年の“初焼き(初日焼け?)”を、したに違いありません。
ここ、淵野辺公園の芝生広場には、手づくりの模型飛行機を飛ばして楽しんでいる団体さんがいらっしゃいます。いつも撮影でお邪魔するときは必ずご挨拶に伺っているんですが、皆さんとても協力的なんです。
 そんな皆さんは、撮影には興味がある様子・・・いっぽう、撮影隊の皆さんは、おじさんたちの手づくり飛行機に興味津々。そんな両者が集まれば、お互いの話にも花が咲いちゃいますよね。
とっても和やかな雰囲気での撮影になりました~。

 皆さんも、市内のどこかで撮影に出くわしたら・・・協力よろしくお願いします!!!

0 件のコメント: