7月 06, 2011

ロケうら~大!天才てれびくん 札式蹴り野球

毎度ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今回のロケうら「天てれ」です。
かれこれ何回ロケに来ていただいているでしょうか…
ご縁があるのでしょうね!

さて、今回は「札式蹴り野球」という
視聴者参加型のコーナーです
 
略して札蹴り」と言うらしい

「札蹴り」とは、キックベースとカードゲームを融合したNEWスポーツ!

帝京大学硬式野球部のグラウンド
 多大なるご協力を頂きました帝京大学硬式野球部のみなさん
朝早くからありがとうございます!!

 
「札蹴り」の監督を務める
はなわさんと原口あきまささんがアップを始めると
野球部のみなさんがお手伝い


ノック!ノック!ノック!

今回は、相模原の女子チームが応募したことをきっかけに

グラウンドの調整でご協力させていただきました

相模原ガールズ♪

 試合の切り札「助っ人」 には

サッカー元日本代表の北澤豪さん!

サッカーっ娘たちは大興奮!

ハイタッチ♪
 いや~美しいマッスル!

やはりアスリートは違いますね

思わず見とれてしましましたw


試合はというと、
みごと相模原チームの勝利!

実力があっても札があることでも必要になってくるんですね~


試合終了後は…

一生のたからもの♪
 さながら撮影会&サイン会のようでした


それにしても

お笑いや芸人さんの腰の低さには頭が下がります
どんな人にも丁寧に接することを実践されています

人から見られる商売の方々は
見習ってみたらどうでしょうか

あ、別にあの女優さんや俳優さんのことではありませんよw


yama

0 件のコメント: