2月 03, 2012

ロケうら~デカ☆黒川鈴木①

おはようございます!

定時に事務所に来たのは何日ぶりでしょう(^^)/
デカ☆黒川鈴木のロケも着々と進行しております。

本日は美術準備の日なので少々時間ができました。
久々のロケうら!スタートです!!


舞台は田舎町
日々起こる小さな事件を3人トリオが解決していくストーリー
ん?解決しているのは黒川鈴木か!

もうお気づきだと思いますが
毎回必ず出てくる現場があります

それは 居酒屋という設定

おばちゃんお手製の消え物の数々


黒川がここに来るということは
事件が解決する、犯人が判明したということなんです

すでに廃業された居酒屋
ロケハンにお連れしましたら監督も気に入ってくれました!
ここにお住まいのおばちゃんが消え物も作ってくれます

それがですね!
実に美味!

カウンターの隅に置かれた小さな鉢には
この番組と皆様が芽吹きますように
春を告げるふきのとう
おばちゃんのおもてなしの心が伝わってきます

寒いだろうとスタッフへ
毎回おじゃまするたびに、豚汁や甘酒も振る舞ってくれるのです
現場のテンションも上がります ↑ ↑ ↑

そしてこちらは

さがみはらの特産品です
やまといも・さといも
こっそり相模原市の特産品のPR


あ、こっそりじゃダメですよね~w


yama



0 件のコメント: