5月 02, 2013

お引越ししたのですよ。

眩しいです。
土から出てきたモグラにでもなったかのような気分です。
onoです。

ここのところ、ロケやら何やらで走ってました。
と言いますのも、HPでも告知させていただいておりましたが
引っ越したんですよ、事務所を。

なにやら黒い影の存在もチラつくこの、引っ越し騒動(笑)
まぁ、長年やっていれば慣れるといいますか、もう期待もしていないといいますか。
いつものことですしね、楽しんでいきましょう。

ということで、4月の下旬からお世話になり始めた「相模原市観光協会」さん。
電話でこの名を口にするのがまだ慣れませんが、ちょこっと紹介しちゃいます~。

 

 はいはーい。
事務所は、このビルの3階に入っておりますよ。JR橋本駅から、徒歩2,3分でございます。
3階の一番端っこにこっそり看板を出しておりますので、橋本駅に降り立ったときは是非とも
お立ち寄りくださいね~。

駅前の好立地ですが、駐車場がないので不便なんですね。帰りにサティでお買い物をおススメします。


  さてさて、入ってみましょうかね。
 今はもうちょっと立派な看板が出てますよ~(笑)

 
フィルムコミッションは、観光協会にお引越ししたのです~。

 入ってすぐは、カウンターですよ~。
市内のイベントやらのポスターが貼られています。FCコーナーは、現在のところないのですw
近いうちに、FCスペース、もらわなくちゃいけませんね。


ここに貼ってある「グラウンドシネマ」、気になりますよね!終わっちゃったけど(笑)

  壁一面には、一応市内の観光にかかわるような(多分・・・)パンフレットたちが並んでおります。
 欲しいものがあれば、どうぞどうぞ~。


ここで気になるポイント!カウンターの上にあるL〇WS〇Nのカードのチラシ。近くにないのにナゼ?

 で、お祭りでは引っ張りだこの「組みひも編み編み機(※正式名は違いますよ!)」も事務所に
あります。ちょっとイライラしちゃったときは、ぐるぐる回して紐を編むといいかもしれません
ちなみに、現在の色はピンク系です~。


カラカラ回る音がイイですよね。「イノウエ」さんの工場も、とってもステキですよ~。

 とまぁ、こんなところで心機一転(でもありませんが。)お仕事させていただいております。
以前と違って、色々と不便なことも多いので新たにここでのやり方っていうのを見つけて
いかなくてはいけないと思ったのであります。

 皆さまにも、ご不便をおかけすることと思いますがひろーい心でなんとか我慢していただけると
助かります。今後とも、さがみはらフィルムコミッションをよろしくお願いいたします。


ono










0 件のコメント: