12月 26, 2013

今年もお世話になりました。


今年は、上大島キャンプ場で出会ったふてぶてしいお顔が何ともいえないネコさんでお別れです。



こんにちは、onoです。
今年もこの時期がやってきましたね~。

今年は、ありがたいことに仕事納めの日までガタガタしております。
そうそう、今年はロケハン中に「ウィルス性胃腸炎」に侵されるというナイスな出来事が起こりました。年をとったもんだなぁと、しみじみ感じた1日でした(笑)

しかしながら、キモチだけは若くいたいものであります!!!

皆さま、今年はどんな一年でしたか?
onoは、“暗黒の1年”とでも言っておきましょうか(笑)、いろんな意味でおそろしや~な1年でした。
でも、周りの方々にたくさんたくさん助けてもらった1年でもありましたよ。やっぱり周りにいてくれる人って大切です。

onoを見捨てず、いろいろとお世話してくださった方々、ありがとうございました~☆

さてさて、あっという間に来年がやってきますね。
新しく始まるドラマも、ちゃくちゃくとロケが進んでおります。yamaonoもしっかりお仕事させていただいておりますので、皆さまお楽しみに~♪

それでは皆さま、残り少ない2013年。
あそび残しのないように、目いっぱい楽しんでくださいませ~!!!

そして、すこぶるよいお年をお迎えください!
来年も、さがみはらフィルムコミッションをよろしくお願いいたしま~す☆★☆

0 件のコメント: