12月 25, 2014

今年もお世話になりました。

こんにちは、onoです。

一日おきの更新になっていますが・・・遊んでいるわけではないのです。
今年の遅れを取り戻そうと・・・しても、もう遅いのはわかっております。

今年お世話になった皆さんに、お礼のメールを出しているのですが、ここはやはりこのへなちょこブログ(笑)を見てくださっているであろう皆さまにも、年末のご挨拶をと思いまして。



つぶらな瞳がたまりません。


  今年も皆さんのおかげで、たくさんの作品と人に巡り合えました。
また来年も、身近で撮影があったときは、ぜひともご協力をお願いいたします。

 うま年でしたが・・・
ウマの写真がちょっと出せなかったので、大好きなロバの写真に変更です。
この、今にも泣いちゃいそうな目玉が大好きです。くちびるのトコのフワフワ感とか(笑)

 近くに置いておきたい存在ナンバー1ですね。

 お近くに馬がいる場合は、ぜひとも「お疲れさまでした」と労ってあげてください。



来年も、後ろは向かずに前だけを見て。


 そして、来年はひつじ年がやってきます。
どんな年になるのか、楽しみですね。

 今年に負けないくらい、実りのあるイイと思います。
たくさんロケのお話もこちらに挙げられるようになるといいなぁ・・・

 

 と、いうことで。
皆さまよいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いいたします。





さがみはらフィルムコミッション  ono




0 件のコメント: