1月 04, 2012

本年もよろしくお願いいたします。



  新年、あけましておめでとうございます。
昨年も皆様のおかげで、多くの作品の支援ができました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 はてさて、私どもonoyamaは4日から仕事を始めております。
新しいスタートを・・・と思いきや、昨年から続いている作品もありますので、すんなりと『新しい気持ちで!』とはいかない模様。。。

 そして!!!皆さまご存知の通り、5日(木)の深夜からは、木曜ミステリーシアター「デカ★黒川鈴木」がスタートし、その後も新しい作品が続々と放送を控えています。見逃せませんよ~!

 エキストラの募集も随時行いますので、皆さん是非ともロケ現場でともに働きましょう~(笑)

 あ、そうだ!現在、相模原市役所のロビーでは映画『はやぶさ』の展示とともに、新たに『デカ★黒川鈴木』の紹介パネルがでかでかと恥ずかしいくらいに設置されています!来庁された際にはぜひ、写真の1枚や2枚、撮って帰ってみてはいかがでしょうか?

 onoは、あまりにもパネルが大きすぎて、正面に立って写真を撮るのに緊張しましたwww

 ドラマ「デカ★黒川鈴木」の撮影状況などは、市役所広聴広報課でも発信しています。
出演者さんへのインタビューなども載せているので、こちらもお見逃しなく~!

 エキストラ募集は、さがみはらFC ホームページよりご確認いただけます★



ono


0 件のコメント: