7月 29, 2013

避暑地

日本が熱帯化している…

そう思わずにはいられないyamaです(-_-;)


だって!暑い!暑い!あ・つ・い~!!
叫び叫べば叫ぶほど(叫ぶ三段活用)



しかし!
先日のロケ地は涼しくて快適でしたの♪

地元の方曰く
「ここが一番涼しいんだよ~!冬は寒いけどね。」

おっしゃるとおり、ずーっと風が吹き抜けている。

敷地は高い木々に囲まれているので日差しを防いでくれているようだ。



ココにはこんな方々がお住まいのようで

出没注意

出没注意 その2
足元に注意しなければなりません。


ロケ中に色々な方々(人間)にお会いしました。

朝の散歩が日課というご婦人。
いつもお参りに来ているというママさん。
暑いから涼みに来たというお父さん。
秋に俳句の会で訪れるために下見に来たという団体さんなどなど。。

人を引き付ける力。
これってまさしく『パワースポット』なんでしょうね。

そして

駅から芸術の道をぐるりと散策してこられたお二人。
その姿があまりにも素敵だったのでパシャリ。

ヨーロッパ映画のワンシーンのよう
年の頃60代?仲良しのお友達という感じでした。

木陰にシートを広げてランチタイムを楽しんでいらっしゃいます。


いつかyamaにも

こんな風に時を過ごせる日が来るのでしょうか…(+o+)




来るよ!来ますよ!きっと来ます!!

そう思って頑張るぞー!!

見知らぬお二人に元気をもらったyamaでした。





0 件のコメント: