2月 23, 2011

つかの間の癒され時間

    先日、撮影でお世話になった市内で唯一の動物園“ふれあい動物広場”に行ってまいりましたー。



   バレンタインデーということもあり・・・
  園内の動物さんの仲良しっプリもお見かけできました。


   時には、こんな休息も必要なようです。



  
   今週もあと半分ですが、がんばっていきましょう!
  明日は、前回の記事で、yamaちゃんが紹介した『緑区Shortフィルムフェスティバル』の表彰式ですよ。
  大賞も決定!どんな作品なんでしょうね?今からワクワクドキドキ、楽しみです。
  yamaちゃんのレポートもお見逃しなくっ!

  
  ◆ロケ地情報◆

  相模原麻溝公園内にある「ふれあい動物広場」は、現在公開中の映画『ジーン・ワルツ』で、ロケ地協力して
  いただきました。お隣の県立相模原公園も同様です。両方とも、親子で楽しめるステキな場所なので、是非
  遊びに行ってみてくださいね~★



  オノ

0 件のコメント: