2月 21, 2011

緑区Shortフィルムフェスティバル2010

きのう開催されました「緑区Shortフィルムフェスティバル2010」に行ってきました!
応募総数18点を一挙公開!ということで、3時間半の長丁場でしたが全て鑑賞してきました。

緑区Shortフィルムフェスティバル2010

おもしろかったですよ。
作品のジャンルも様々で、映画?ってなものもございましたが
撮る人たちの気持ちが伝わる瞬間をたくさん体感しました。

24(木)には、MOVIEX橋本にて表彰式と入賞作品上映会も行われます。
受賞作品の上映もあるんです。
映画館のスクリーンで自分の作品が映し出されたら最高ですね!

残念ながら一般の方々は参加できないのですが
2月下旬から相模原市のホームページで観られるそうですよ。

表彰式の様子も、またご報告しますね。


yama

0 件のコメント: