2月 14, 2011

白い恋人

ごぶさたしております。
週に1度の更新を目標に始めたブログですが
なんて低い達成率…反省せねば!

年明けからの映像業界は、にわかに慌ただしくなってまいりましたよ。
きのうも、ちょっとしたロケに立ち会いました。
しかし、連休中に降った雪に阻まれスタッフのみなさんは朝から雪かきです。



某スタッフ作の雪小だるま


時間はお昼過ぎでしたが
雪は溶けることなく残っていました。


さがみはらって広~いですね!


yama

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

週1・・・
夢見たいな話になってしまったね。
よーし!目指せ月1だっ!!!

io さんのコメント...

ブログの更新はなかなか大変ですよ
私もここのところほったらかしです
でもあのドラマが始まれば( ̄ー ̄)ニヤリ

また相模原でロケがあるかな~?