4月 05, 2011

今日のさがみはら

みなさんこんにちは。
さがみはらFCも新年度を迎えました。

震災の影響はまだ続いていますが
さがみはらの人々は幾分落ち着いてきたように思います。

今日から新学期が始まり
やっと鉄道ダイヤも通常に戻りました。

ただ、製造・観光などへの影響は甚大で
復興までにはしばらく時間がかかりそうです。

大きなイベントやお祭りはほとんど中止です。

正直言って、地震の直後には
「撮影支援やってる場合じゃなーい!!」
と思ってました。

でも

撮らなきゃ、作らなきゃいけない人が
たくさんいるんですよね。

予定していた東北ロケができない。
関西方面へロケ地を移す作品もあります。
台本の設定を替える作品もあります。
来年に先延ばしする作品もあります。

そして

映画の上映を待ってる人がいる。
ドラマの続きを楽しみにしている人がいる。

自分にできること。

それは、いつもどおりの心配り。
少し意識しながら生活しよう。





春はちゃんとやってくる。




yama















0 件のコメント: