4月 11, 2011

おすそわけ

みなさんこんにちは

今朝は早くから相模湖のキャンプ場にてロケでした
久々の4時起きです
家を出る時にはまだ暗かったのですが
現場に着く頃にはすっかり明るくなってました
とっても暖かくて「」を実感しました

ロケの様子は残念ながらまだお伝えできないのですが
」をお届けしようと思います

ホントはにしようかと思ったんですけど
ありきたりなのでクイズにします!


この写真の中に「四つ葉のクローバー」は何枚あるでしょうか?


しあわせ探して

枯れ葉の間からクローバーが芽吹いていました
良く見ると「四つ葉」があちらこちらに!!

見つかりましたか?


正解は…


しあわせみっけ!

正解は「4枚」です!
携帯で撮った写真なのでちょっと見にくいですね(ごめんなさい)

でも

「1枚の写真に収まる4枚の四つ葉のクローバー

って!

すごいなー!だなー!って気持ちも温かくなりました


実は、まだ続きがあって


しあわせうまれた
赤ちゃんがいたんです(*^_^*)

なので、正解は「4.5枚」でしょうかw

まだ葉も開いていないのですが

しっかりと4方向へ葉を伸ばしています


はじめまして

しあわせのおすそわけ

届きますように



yama

0 件のコメント: