9月 02, 2011

日常の楽園。

      水郷田名で“楽園”を発見しました。   

あまり見たことのない乗りもの(?)お気に入りは「ゾウさん」です。

 昨日は、どこに行っても「台風だから早く帰ったほうがいいよ。」なんて言われていましたが・・
外に出ているうちは、台風にはお目にかかれませんでした。
かといって、一度外に出てしまったらお土産なしには帰れないでしょう。

 
 
 
実は、京都の街並みを探しに水郷田名まで来ていました。
水郷田名には、風情のあるお店やおうちがところどころ残っています。
ちょっと車を降りて歩くと、いつもと違った風景が楽しめていいですよ。

実は、ヴェネチア国際映画祭に出品が決まっている映画「cut」のワンシーンも、
この水郷田名にあるお店をお借りして撮ったのです。今年中に公開になりますので
チェックしてみてくださいね。

撮影のお話も、近々ここでお伝えできるといいなと思ってますので、こちらもこっそり
チェックしてくださいね。

                 ■ono's  EYE■ ←新しいコーナーです。(笑)

最近見つけたお気に入りの遊具。
  

  先に出会ったのは、ムラサキさん。そしてここ最近、運命的に巡り合ったのがミドリさんです。
ムラサキさんは、公園にたった一人で佇んでいたので、仲間はいないのかと時々公園を
覗くようにしていたのですが・・・なかなか見つからないんですねぇ。
巷では“レアキャラ”なのでは?なんて声もチラホラ

  しかし!見つけましたよ、仲間を。やっぱり、足を使うっていうのはどんな仕事でも必要なんですね。ちょっとうれしい出来事でした。
せっかくなんで、この恐竜さんの仲間の目撃情報を募集してしまいましょう。もっといろんな色の恐竜さんがいるのかも!?見かけた人は、FCまで!!!



オノ

0 件のコメント: