9月 06, 2011

ひとあしおさきに。

 こんにちは。
またしても、onoです。 笑

  yamaちゃんは、最近忙しいのかしら?
いや・・・忙しいフリ

なんて、あたかも知らないフリをしてみますが、私どもは連絡を取り合いつつ、日々仕事をしております。onoyamaは市を「はんぶんこ」にしたあたりで管轄を分けて動いているのですが、ワタシのところにyamaちゃん担当の物件が転がり込んだりすることもあるので、ある程度のことはお応えできるようにと、なるべく市内の端から端まで時間が許す限り見に行ったりして、情報共有しながら働いているわけです。

 
 さて、今日は、もうすぐ公開の控えている映画「はやぶさ-HAYABUSA-」のお話を少々。
実は、昨日ですね一足お先に“完成披露試写会”にお呼ばれしてまいりました~。

TOHOシネマズ日劇の入っている、有楽町マリオン現在改装真っ最中なんですね。
誰もいないデパートってなんだかわくわくしました。

どうもこの日は、SPがつくほどの偉い方もお越しになっていたらしく、会場の中央あたりがなぜか緊張感漂う空間になっていました。ただ事ではない様子。でも、それだけ注目されているってことですよね。そんな映画の舞台、というよりも、この映画に描かれていることが本当に起きていたんですからね・・・とっても誇らしいことです。

 とってもステキな作品です。ぜひぜひ、みなさんにも観ていただきたい作品です。しかも劇場で!
観て、7年間の軌跡を一緒にたどって、“はやぶさ”に関わったすべての人たちの熱い想い一緒に感じてほしいです。

 ロケ地として、エキストラとして協力していただいた皆さんは、きっと映画を観て、その時のことを思いだいちゃうかもしれませんね。うっかり涙が出ちゃうかも 笑
それでもいいじゃないですか!そういうのってなかなかありませんから。

 公開は10月1日(土)です。9月10日(土)には橋本MOVIXでも試写会が行われますね。たくさんの人が楽しんでくれることを期待します!!!
これから、公開日まで少しずつ「はやぶさ」のロケに関する記事も載せていこうと思いますので、
チェックしてくださいね~。



■ono's EYE  part2. (←どうやらかろうじて、続いている模様です。)


現場では、制作部さんがスタッフや役者さんのために飲みものなんかを用意してくれるのです。
で、紙コップを使うわけなのですが・・・長時間のロケですので出るごみの量もはんぱないのです。
そこで、この組の皆さんはこのように“my紙コップ”を作ったようです。しかも使いやすさ、見分けやすさにも重点を置いています。 

撮影現場でも、エコ活動
地球にやさしい堤組なのでした~。






ホームページこちらからです


ono


0 件のコメント: