10月 06, 2011

はやぶさ君


こんにちは。
onoです。やっと秋の空気が・・・と思ったら、もう冬の匂いが。季節が変わるのって
急なんですよねぇ。体調を崩された方はいませんか?onoは若干、鼻がムズムズしております。
これは体調の問題でしょうか?それとも花粉?なにはともあれ、健康でいるのがイチバンです!

 さて!
今日は、先日の“はやぶさ記事”に関連しまして、「はやぶさ君」ネタです。

じゃじゃじゃーん。
ono特製!“いつでもどこでもはやぶさ君”です (笑)



実はコレ、10月、11月にフィルム・コミッションが参加するイベント用で制作しました。
なかなかの出来栄えです。
これを使った展示を目下いろいろ製作中です。何ができるかは、当日のお楽しみ。気になる方はぜひ、会場へお越しください~★



10月の参加イベント

10月16日(日) 城山もみじまつり  午前9時30分~午後3時30分
           会場:原宿公園(相模原市緑区原宿南1-17-1)

10月23日(日) 藤野ふる里まつり  午前10時~午後3時
           会場:名倉グラウンド(相模原市緑区名倉1000)

※詳しくは相模原観光協会のページでご確認ください!

秋は催し物がたくさんですね!
過ごしやすい季節ですので、ぜひ皆さんも外に出て、を見つけてみてくださいね~。


ono


0 件のコメント: