4月 20, 2012

お久しぶりでございます。

大変ご無沙汰してしまいました、onoでございます。
yamaちゃんが不眠不休でがんばったドラマ「デカ★黒川鈴木」も、
無事にオールアップし、少し落ち着くかと思いきや、桜まつりに出店したり、
ロケがあったりと・・・やっぱり何かとドタバタな毎日です。

そんな中、先日鳥屋地区でのロケの帰り、久しぶりにyamaちゃんのいる
つくい事務局”へ、お届けものがてらお邪魔してきました。

“つくい事務局”がある藤野地域は、桜が見ごろを迎えていました~。市内で桜が2度も楽しめるなんて得した気分。

onoの事務所がある市役所周辺とは違って、なんとも和やかな空気に包まれます。
忙しかったり、仕事がうまくいかなくなると眉間にシワが寄っちゃいがち
onoですが、そんなときにこちらに来ると、気分もスッキリするものですね~。

皆さんも「リフレッシュしたい!」と思った時には、遠くに行く前にまず、
近くの藤野地区へ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。散策するもよし、
ドライブもよし。周りを見渡すと、どこかに必ず素敵なものが隠れていますよ~。
これから暖かくなると、イベントもたくさん開催されますので、ぜひお友達や、
ご家族と遊びに来てくださいね~!

公民館の周りには季節のお花がいっぱいです!こんなところでも季節を感じられますよ~♪

yamaちゃんと違って、業務の話からずれちゃってるけどいいのかしら。。。


いいんだぜぇ
今後も、こんな感じでいっちゃおうぜぇ(* ̄ー ̄)v

はっ!神の声が・・・w(*゚o゚*)w

0 件のコメント: