12月 06, 2012

祝!ホームページリニューアル!

こんにちは。yamaです。

すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが
このたび「さがみはらフィルムコミッション」のホームページがリニューアルいたしました!!

これまでのページも愛着があったのでちょっと寂しいのですが
7年も経過しているので、文明の進歩に足並み合わせてみました。

よりわかりやすく、親しみやすいページになっていますので
変わらずいらっしゃってくださいね。

今回のリニューアルでは
いつもお世話になっているみなさんにスポットを!ということで
新しいコーナーを設けました。


「相模原市民のみなさんへ」
相模原で撮影される映画やドラマに参加したい!
そんなあなたのための情報がこちらに掲載されます。
エキストラさん必見のページですね。

「おたすけったー’s news」
市内での撮影は、たくさんの方々に支えられて実現しています。
たとえば、ロケ地として場所を提供してもらったり
エキストラとして参加してくれたり…
そんなお世話になった方々を
「おたすけったー’s」と呼んでおりまして(^^;)
そのままタイトルにいたしました。
そんなみなさんの情報発信の場にしたいと思っています。


さて、お気づきでしょうか。
当フィルムコミッションの表記が変わったことに!

「相模原フィルム・コミッション」

        ↓

「さがみはらフィルムコミッション」

はい。
ひらがな表記になりました。
フィルムとコミッションの間の中黒が無くなりました。
文字数は増えましたが、親しみやすい感じが出てますでしょうか。

ということで
今後とも「さがみはらフィルムコミッション」をよろしくお願いいたします。




おまけ

ここまで作り上げるのは大変でした。
たくさんの時間と労力を使い、ミーティングを重ね
自分たちの思いと責務をHPというカタチに表現するのは簡単ではありませんでした。
でも!なんとかできるものですね。
もちろん強力なミカタがいたわけですけれども。
このホームページを作ってくださったFさん!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

HPを作りたい!リニューアルしたい!とお考えのあなた!
いい人知ってますよ…フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ


yama


0 件のコメント: