12月 26, 2012

手焼きせんべい直送便!



こんにちは。
あまりにブラックな内容のBlogをアップしようとしていた自分にビックリしたonoです(笑)
いやはや、下書きにしておいてくれた自分に「good job」と褒めたたえたい気分です。

さて、今日はといいますか「今日も」食べ物のお話デス。
食いしん坊なんです、でスミマセン(笑)

ところで皆さん、どこかへごあいさつに伺う時「お土産何にしようかなぁ…」なんて思ったりしませんか?そんな時は、コレ↓↓↓↓↓



おせんべいを作っていただきました。


























『プリントせんべい』
こちらのお店で作ってくださいます~!

ちょっと奥さん、カワイイと思いませんか?
キャラクターなんかもプリントできるのですよ~!そしてカラーバリエーションも豊富
おせんべいにここまで絵が描けるとは!形も、丸と四角から選べるのです~。
なんとも素晴らしいですね。

子供会卒業式などのイベントにも最適★ぃやっほう!

FCでも何かに使えないかと、目下考案中ですよ~。
市内は、こうやって楽しいことを考えてくれるお店がたくさんあるのです~。

ふふふっ。
うっかり素敵なロケ地を発見するのと同じくらい、市内で頑張るお店に出会えるのは嬉しいし
楽しいです~。

皆さんも、お気に入りのお店はありますか?
自分の「好き」をみんなで共有すると、もっともっと好きになれますよね。

もちろん、誰にも教えたくない“とっておき”も欲しいですけど(笑)





0 件のコメント: