1月 08, 2013

今年もどうぞえこひいきに。

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もなにかとご迷惑をおかけすることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、お正月といえば「初詣」。
初詣といえば「おみくじ」です。
皆さん、今年は何回おみくじ引きましたか?
onoはすでに、おみくじを3回引きました(笑)

どれを信じていいのかわからないので、内容がいいものを・・・と思ったら、
なにが書いてあったか、イマイチ覚えていないことに気が付きました。
なので、大吉があったことだけ覚えておくことにします。

それよりなにより気になるのが、大厄」という、姿の見えない怪物くんです。
周りに害を振りまいてはいけないので、今年はおとなしくしてようと思います(笑)

onoは毎年“亀ヶ池八幡宮”さんにお参りに行きます。「昨年も、撮影でお世話になりました」と、お礼も込めて。
 さてさて、今年も新年早々、撮影隊の皆さんがいらっしゃいました。
河原の風は、強く冷たいです。そんな中、高所作業車で地上22メートルまで上がり、黙々と仕事をこなす姿は
カッコいいの一言です。

 新しい年の最初のロケで、いいもの見させていただきました
今年も1年、頑張れそうです。

 それでは、2013年の「ぐるりさがみはら日誌」はじまりでーす♪




0 件のコメント: