1月 15, 2013

お届けモノ。

学校の門に、足を挟まれ悶絶したonoです。
コンニチハ。

先日
「新年のごあいさつ代わりに。」
と、こんなものをいただきました。

じゃーん 。


東映さんからいただきました、「仮面ライダー カレンダー2013」。
カッコいいですね!!!

昨年、市内でも撮影された映画

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

の時に、ご一緒した制作部さんからいただきました~。
いやはや・・・写真がかっこよすぎて、カレンダー部分がなかなか目に入ってきませんね(笑)
もちろん事務所に飾ってありますので、お近くまで来られた時なんかには、ぜひチラリと覗きに来てください~♪


 そして、降りましたね!!!!



事務所の屋上から見える山並みや、家の屋根は、真っ白白です~!
ひゃー!寒い!!!
藤野にいるyamaちゃんは、朝から雪の山を相手にえっちらおっちら頑張っていたようで・・・
腱鞘炎になっちゃうよ
と嘆いていました。同じ市内でも、雪の降る量は全然違うのですよ~!

onoはといえば、カワイイ愛車(FC号は、7年来の相棒です!)に温かいお湯をかけて溶かしてあげました~。
雪が降った直後はワクワクしますが、翌日凍ってしまうのは厄介ですよね。
車や自転車の移動、もちろん徒歩もですが、くれぐれも注意しましょう★

歩くときは、かかとからついて、足全体で踏み込むといいらしいですよ~!(某あるある情報より。)

明日は少し、車に乗って移動できるくらいになってるといいですね~!
それでは皆さん、今週もがんばっていきましょ~う!



ono 

0 件のコメント: