3月 28, 2013

サクラの季節は、別れの季節。

津久井湖公園(水の園地)には、カワイイ“さくらガールズ”がいましたよ
 




 花粉の調子はどうですか。
スギでもヒノキでもない、部屋に飾ってある花粉に
日々悩まされています。

onoです。

  卒業式も無事に終え、4月からは新たな環境でスタート!
という方も多い季節ですが、皆さんはいかがでしょうか。

  実はさがみはらフィルムコミッションも、4月から今までと違う環境で
新たなスタートを切ります。ということで、今までいた職場からonoは「バイバイ」です。
あ、yamaちゃんはそのままですよ、お間違いなく~。

 
 あ、サヨナラの理由は(一社)相模原市観光協会が出来上がっちゃったからです。
今後は、そこが“さがみはらフィルムコミッション”を運営していくわけですね。
なんで今頃?って思う人もいるかと思いますが、そこはお得意のあれですよ。
大人の事情。(笑)

 さぁ、新たな体制で始まる“さがみはらフィルムコミッション”
今後、どうなっていくのでしょうか・・・。前途多難な香りがぷんぷんしておりますが、なるようにしか
ならないという、いつもながらのゆるーい感じでやっていこうと思います。

 ということで、これからは別の会社を名乗ってロケのご相談に伺います。
決して怪しいものではありませんので、皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

 



【移転に伴う臨時休業日のご案内】

 
 移転作業に伴い下記の通りお休みさせていただきます。


 平成25年年4月19日(金)
 ※電話・メールともに不通になることがあります、ご了承ください。


 新事務所での営業は4月22日(月)からとさせていただきます。



【新所在地】
〒252-0143 相模原市緑区橋本6-4-15 Flos橋本ビル3F(
地図
       (一般社団法人相模原市観光協会内)
TEL 042-775-5277


•営業時間:9時~17時 (土曜日、日曜日、祝日は休業となります)
•WEB:http://www.sagamihara-fc.jp
•MAIL:info@sagamihara-fc.jp









0 件のコメント: