10月 15, 2013

大失態。

いつもこんなしがないblogを見てくださっている皆さま、コンニチハ。
onoです。

実は大失態をおかしまして、いろいろblogに不具合が出ております。
今までonoがアップしてきた記事の写真のほとんどが、表示されていません。正確には「ビックリマーク」だらけになっています。

これには本人も“びっくり”マークです。

少しずつ、直していこうと思っていますが時間がかかるかもしれません。
今まで以上に醜い姿をさらしてしまいますが、どうぞ広い心で待ってていただけると助かります。

何かのお告げでしょうかね。
これは大変です。

は!!!
そういえば今年、onoは大厄でありました





ono

0 件のコメント: