12月 06, 2010

エキストラ絶賛大募集中です!(終了)

12月13日(月) 募集定員を満たしましたので終了とさせていただきます。
たくさんのご応募、ありがとうございました!


**************************************************


今年最後のイベントに!
連続ドラマのエキストラに参加してみませんか?


日本テレビ・1月スタート新ドラマ「デカワンコ
公式ホームページはこちらから~
↓↓↓



                    エキストラに興味のある方は、ドシドシご応募くださいね!ご家族やお友達も
                  誘っての参加も、大歓迎です★☆★

============================================================================================================================================================
☆★☆日本テレビ連続ドラマ『デカワンコ』エキストラ出演者募集☆★☆

森本梢子さんの人気コミックが原作のドラマ『デカワンコ』の撮影が行われます!エキストラ大募集興味のある方は是非、ご参加ください。

■作品の内容■


多部未華子さん演じる、主人公・花森一子(通称・ワンコ)は、フリフリの衣装などゴスロリファッションに身を包み、
警察犬ばりの嗅覚(きゅうかく)で犯人を追跡する天然ボケ新人刑事。
相棒の警察犬ミハイル号にライバル心を燃やしながら、「ニオイます!」を決めゼリフに事件を解決していきますよ!
そのほか、個性豊かなキャストにも大注目のドラマです。


■募集作品■


日本テレビ連続ドラマ『デカワンコ』

■出  演■


多部未華子 ほか(敬称略)

■撮 影 日■


2010年12月27日(月)
■撮影時間■


朝から日没までを予定しています。※集合時間等の詳細はおってご連絡致します。


■撮影場所■


相模原市淵野辺周辺 ※ロケ地の都合上、車の乗り入れはできません。公共交通機関でお越しいただくことになります。


■役   柄■


交通安全指導を受けている生徒達


■募集内容■


小学校低学年(小学生4年生程度)の男女とその家族 150名(先着順)


■服  装■


普段着  ※撮影現場まで自転車でお越しいただける方は、自転車もお借りしたいと思います。


■応募方法:下記連絡先(電話、またはメール)へ氏名・年齢・連絡先(携帯電話)を


2010年12月17日(金)午後5時までにご連絡ください。


※メールでのご連絡の際は件名に「デカワンコ」と明記の上、そのままにしてご返信ください。




■注意事項■


①参加していただいた方には、昼食と記念品をお渡し致します。


②謝礼金、交通費等は支給されません。


③集合時間には遅れないようにお集まりください。


④カメラ内蔵携帯電話・デジタルカメラ等での撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。


☆その他ご不明な点、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。





■問い合わせ先■

相模原フィルム・コミッション

TEL 042-759-5610

E-mail info@sagamihara-fc.jp

0 件のコメント: