2月 27, 2013

映画「すーちゃん・・・」とグルメマップ。

 吹きさらしの工場で、某電力会社さんを待つこと1時間
雪山で遭難して、眠たくなるのはもしやこんな感じなのかと思いました、onoです。

 さて、テレビでも映画のCMが流れるようになった「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」ですが、
ロケ地協力してくださった「相模大野銀座商店街」さんでも、盛り上がっていますよ~★

 なんと!
映画「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」とのコラボレーションマップ(・・・と言っていいのだろうか。いやいや、いいに決まっているじゃありませんか。)
第一弾 グルメマップ篇が完成しました~!!!出来立てホヤホヤをいただいてきましたよ。

ロケ現場になったのは、お店がたくさん並ぶメイン通りですよ~。


 マップは、「すーちゃん・・・」の世界をちょっとだけ意識して制作されたのだとか。よく見てみると、マップの背景と、柴崎コウさん扮する“すーちゃん”の来ているシャツのカラーと柄が一緒です!(笑)
とってもかわいらしいマップになっていますね~♪

 映画を見終わったら、相模大野でちょっとお茶でもランチでも?とお友達を誘うにはもってこいのグルメマップですね!手に取って見てみてくださいね。

 さてさて、映画「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」はついに今週末公開となります。
横浜での初日舞台挨拶も決まり、ますます盛り上がっているようですね~★

 Yahooでは3人へのインタビュー特集も組まれていますよ!!ここで予習をして、映画を観ればもっともっと楽しめること間違いなしです♪

 今週末が楽しみですね!!!
相模原市内では、MOVIX橋本で上映されています。映画館に設置されている「すーちゃん・・・」ブースもぜひぜひご覧になってくださいね~。



ono




映画「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」公式ホームページ
 



0 件のコメント: