2月 05, 2013

『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』前売り券発売中★

相模大野銀座商店街で、一部撮影された映画「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」が3月2日(土)に公開となります!偶然にも、本日2月5日(火)は完成披露試写会の日ですね!皆さん、どんな感想を持つのでしょうね~、気になります!!!

ロケにも協力してくださった“相模大野銀座商店街振興組合”さんでは、現在前売り券(¥1,300-)を絶賛発売中です~!!!
あらやだ、観に行きたいわ!」と思っている方は、ぜひお立ち寄りくださいね。ロケのお話も聞けるかもしれませんよ~。

 
 
そして、せっかく来たのなら、食事をして映画で使われた商店街を散策してみてくださいね~♪おいしそうなお店や可愛いお店。きっとお気に入りのお店が見つかるはずです!

 作品の中で、相模大野銀座商店街のお店を見つけてみてくださいね~♪



KAFE6月園さん。北欧の雰囲気を味わいながら、ほっと一息できるcafeです。

 
 
 

  こちらの商店街さんには、おいしい楽しいお店がたくさんあります。
撮影でお邪魔した時も、スタッフに食事を作ってくださったのは商店街のお店の皆さんでした。
寒いときに、ホカホカなごはんと作ってくださる方々の暖かいキモチがプラスされると、おいしいご飯がさらにおいしくなりますよね!
 お好み焼きや、薬膳料理、創作和食に焼き肉など、ジャンルにとらわれないおいしい食事を作っていただきました~。

  残念ながら、onoはお食事をいただけませんでしたが(涙)スタッフのみなさんからは、好評でしたので大満足です♪

…でも、食べたかったyo…いいんだいいんだ。今度、こっそり行っちゃうもん。





商店街のいたるところに、可愛いマスコットがいますよ。いろいろ探してみてください!


 メイン通りは、車1台が通れるほどの細い道ですが、お店と人でにぎわっています。そして何より、お店の人が皆さん気さくな方ばかりです。話し始めるとなかなか帰れません(笑)とってもいい人ばかりなので、onoのような不審者まがいの人間が、撮影のお話を持って行った時も、皆さん快く迎え入れてくださいました。

 私たちは撮影をすることで、商店街がもっと元気になってくれれば・・・と思う反面、迷惑にならないかなとも考える訳ですが、その不安も払拭してくださるくらいの皆さんのやる気と「商店街が大好き」という気持ちがあったからこそ、今回の撮影はできたようなものなのです。

 大野銀座商店街のみなさん、本当にありがとうございました!

 


まさに!この道で撮影をさせていただきました。

  今回の、「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」関連情報はここまでです。
また次回もお楽しみに~♪

 次回の内容を今から必死に考え始めるonoでした~。

 ひゃーっ!!!次回っていつだろう・・・。





(C)2012 映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』製作委員会
2013年3月2日(土)全国ロードショー

 






0 件のコメント: