6月 20, 2013

イズミヤくん

こんにちは。yamaです。

本日はとある作品のロケ。
現場で立ち会いをしておりました。

現場では主に記録用に写真を撮っています。
市内での宣伝やホームページ掲載用に使うこともあります。

本日の現場でカメラを構えておりましたら…

むとう?

この方、照明さんです。

私たちが直接お話しするのは制作さんで
名刺も交換しますので、お名前で呼び合いますが
照明さんとお名前を交換することはめったにありません。

そこで勝手に心の中でお名前をつけて呼んでみたりします。

この方の場合「イズミヤくん」

シゲルに似てるから(笑)


yama 「ブログに載せちゃいますよ」

イズミヤ君 「載せて!載せて!」


というわけで早速掲載。

イズミヤくんは普段フリーカメラマンとして働いているそうですが
本日はなぜか照明さんとして働いていた。

なんでもできちゃうのですねー(・・*)。。oO(スゴイ!)




それよりも気になったのはイズミヤくんの


「おろしてみて!」

髪型。。。

いったい何という髪型なのか、聞けずにサヨナラしてしまった。

わからないことは何でも聞くたちなので、心残りなyamaでした。

0 件のコメント: