8月 30, 2011

夏のお届けもの。


 こんにちは。
 最近涼しくなったかと思いきや、日中はまだまだ元気なお日様が健在ですね。
今日も、ロケハンに行っていたわけですが・・・またしても後ろ首が真っ黒に日焼けした模様。

 どなたか、後ろ首を焼かない方法を教えてください・・・涙

 
グランド脇にピンクと白の“サルスベリ”が満開でした!空の青と、このショッキングピンクの組み合わせ、ダイスキなのです。

今日は、緑区の三井へ足を延ばしました。素敵な木造の家と、緑に囲まれたグラウンドを新たに発見!
今後の活躍に期待したいところですが・・・まずはお借りできるかどうか調べなければ。
ここからが、私たちの仕事で一番重要なところなんですよね。

 いくらいいロケーションを見つけたとしても、持ち主さんや管理者さん、地域の方々の承諾をいただかないと
ロケはできませんからね。じっくりじっくりお話して、ご協力いただける体制を作っていくことが大切なわけです。

こちらは、“ザクロ”です~。すっぱあまい、ルビー色の果肉はとってもキレイで、手のひらいっぱいに乗っけて「ぱくっ」と一口・・・最高です

 今日は、もう一つ“種なしのひまわり”の写真をお届けしたかったのですが・・・
パソコンさんが、ご機嫌斜めのようでうまくいうこと聞いてくれません。なので、ご機嫌が直ったらこの記事に追記
しようかと思います。ひまわりも種類がたくさんあっていいですね。

 三井は、歩けば歩くほど素敵なロケーションが顔をのぞかせる、とても素敵なところでした。
もっといろいろ散策しなくては!これから過ごしやすい季節になるので、はいろんなところに出没予定ですよ。

「あれはもしかして・・・onoyamaでは?」と思ったら、ぜひとも一声かけてください!笑


オノ

0 件のコメント: